ニュースリリース

2016/08/29
まとう化粧品「ラフィナン®」のブランドサイトを開設しました

 帝人フロンティア株式会社は、8月22日より日本初の着用する化粧品「ラフィナン®」のブランドサイト(http://www.raffinan.jp)を開設しました。

 「ラフィナン®」は、健康な肌に近い弱酸性の化粧品成分が配合されたウェアで、化粧品として販売を開始しています。夏季や運動で汗をかきやすいシーン、冬季や入浴後に肌が乾燥しやすいシーンなどにおいて、肌に直接触れるように着用することにより、肌荒れを防ぎ、皮膚に潤いを与えます。

 そして、今年6月には自社ブランド商品の第一弾として、スキンケアが気になる女性に向けた「美容アームパック」および「美容ヒールパック」の販売を開始し、消費者の皆様から大きな反響をいただいています。

 このたび開設したブランドサイトでは、既に販売展開している商品だけでなく、開発中の様々な商品もご紹介しており、「ラフィナン®」に関するよくあるご質問への回答も掲載しています。また、商品を購入いただけるサイトや、「ラフィナン®」についてお問い合わせいただけるフォームへと展開することができます。

 帝人フロンティアは、今後も「ラフィナン®」の商品ラインナップ拡充を進めるとともに、当ブランドサイトを通じて商品情報を発信し続けることにより、より一層の認知度向上を目指していきます。

ブランドサイトのイメージブランドサイトのイメージ

当件に関するお問合せ先

帝人株式会社 コーポレートコミュニケーション部 TEL:(03) 3506-4055