English 簡体中文
NI帝人商事株式会社
お問い合わせ 検索 TEIJIN
HOME 会社案内 事業案内 Global Eyes グループ会社 事業所 IR情報 CSR情報 採用情報
事業案内
衣料繊維事業
産業資材事業
IR情報
財務ハイライト
決算短信
決算公告
電子公告
採用情報
新卒採用
キャリア採用

ホーム > ニュースリリース
ニュースリリース
2008年3月5日
NI帝人商事「原宿オフィス」の新設について
 NI帝人商事株式会社(大阪市中央区 社長 森田順二)は、首都圏市場での衣料品ビジネスの競争力強化を目的に、東京支社の分室として4月に「原宿オフィス」を新設します。

 当社は重点戦略として、衣料製品ビジネスの成長性が最も高い首都圏市場での拡販に取組んでいます。アパレルの東京への企画シフトが加速していること、またブランド毎に原料素材開発、製品企画提案、さらに国内外の生産管理まで、極めて多様な取組みが要求される時代となりました。これらの対応策として社内の戦力を集中して、顧客に近い立地で効果的に取引拡大を図るため「原宿オフィス」を設置することにしました。

 ファッション衣料は激しい市場の動きに合わせ、いかに最適の対応をするかがキーポイントでありそのために従来のメンズ、レデイス、スポーツなどの部隊を集約し、シナジー効果を上げ、徹底した顧客対応を致します。
<原宿オフィスの概要>
所在地  :  渋谷区神宮前6−10−11 原宿ソフィアビル 7F
広さ  :  71.64坪
在籍人員  :  28名予定
開所日  :  2008年4月1日
ニュースリリース TOP
新着情報
ページの先頭に戻る
Copyright 2013 N.I. TEIJIN SHOJI CO., LTD. All rights reserved.
ご利用条件 プライバシーポリシー