着用する化粧品「ラフィナン」の新商品 肌荒れを防ぎ、洗って使えるマスクを新発売

 帝人フロンティア株式会社は、身にまとうことで肌荒れを防ぎ、肌に潤いを与えるウェアタイプ化粧品「ラフィナン」の新商品として、マスクタイプの「美容フェイスパック」を発売します。応援購入サービスを運営する「マクアケ」において9月30日よりクラウドファンディングを実施し、150万円を目標に募集を開始します。

 このたび発売する「美容フェイスパック」は、マスクを長時間着用することによる肌荒れ対策に着目したもので、働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」と共同開発した商品です。モニター調査や、「マスクのお悩み」に関するウェブアンケート調査を実施し、商品開発に消費者ニーズを反映しました。

【「美容フェイスパック」の特長】

美容成分を配合した化粧品である「美容フェイスパック」を着用することで、肌を健やかに保ち、肌荒れを防ぎ、潤いを与えます。
保湿できる範囲を大きくするため、肌を広く覆う仕様としました。
長時間の着用でも痛くなりにくい耳ひもを採用し、内側はファンデーションがついても目立ちにくいベージュ色にしました。
表側に撥水加工生地を使用しているため、濡れた手で触れた後に、水滴がついて汚れることなどを防ぎます。
本製品は、洗って使用することができます。




【「美容フェイスパック」の仕様】

商品名 美容フェイスパック
素材 ポリエステル
カラー 3色(ホワイト・ピンク・ブルー)
サイズ フリーサイズ:縦約14cm×横約17.5cm
(マスク中央から耳掛け)
価格 希望小売価格 1,500円(税別)


当件に関するお問合せ先

《報道関係》

帝人フロンティア株式会社 広報・IR部
TEL:(03)6402-7087
《商品》

帝人フロンティア株式会社 インナー・ラフィナン販売推進グループ
TEL:(03)6402-7681